³¨½¼³¨³½­°Às·|

§ä¦^±K½X
 ¥[¤J§Ú­ÌµL¨p¤À¨É

¤½¯q¼s§i¡G­n¬Ù¿ú¡I§ÙµÒª½±µ¬Ù«Ü¤j¡Iµo¹F³Ì§Ö²Ä¤@¨B
¬d¬Ý: 6107|¦^´_: 56
¦¬°_¥ª°¼

[¤À¨É¼Ö½ì] ¨~ªá²±¶}

Ãö³¬ [½Æ»sÃì±µ]
µoªí©ó 2008-12-14 18:00:08 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h |¾\Ū¼Ò¦¡
¤µ¦~·x¥V¡A¨~ªá¦n¹³¤ñ¸û±ß¡C¤µ¤Ñ¤w¸g¸òªü®ü&¤p®ö¦A¤s¤W¤w¸g±Ä¤F²Ä¤@§å¨~ªáÂP!!

ÁöµMÁÙ¬O¤ñ¸ûÀã¡A¦ý¬O¤w¸g¥i¥H¶}©l±ÄÂP¡C¬õĪ¸«¤µ¤Ñ±Ä¤F¤£¤Ö­ò!

³¨³½ ³¨½¼ ¬ü­¹ ¹q¼v ®È¹C Áʪ« ¤ô±Ú ¹CÀ¸ ¯S»ù ¤á¥~¬¡°Ê ¹ÎÁÊ Äá¼v ¦í±J
µoªí©ó 2008-12-14 20:51:25 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¥S§Ì°Ú
¨º¥i¥H¯d¨ÇĪ¸«µ¹§Ú¹À !?
§ÚÀ°¤@­Ó¤¤³¡ªº¦nªB¤Í --- ªÅ´ß
¯à§_¦V±z¯Á¨ú¤@¨Ç !?
¦^´_

¨Ï¥Î¹D¨ã Á|³ø

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-14 21:38:46 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
ªÅ´ß¤j®v¶Ü?
²{¦A±ÄªºÁÙ­nµ¥¤@¦~¤~¥i¥H¥Î!¤£¦p¥h¤T´I¶R¤ñ¸û§Ö
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-14 22:15:09 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h

¦^´_ #3 ¹B±N ªº©«¤l

¬Oªü!!   ­nµ¥¤@¦~...
§A¥i¥H¶¶«KÀ°§Úªº¥÷  ¤@°_±Ä¦¬¤U¨Ó©ñªü
¤p¸«  ³o¼Ë·|¤£·|§â§Ú¨®¤U¤ô????
¦^´_

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-14 22:30:38 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
±z©ñ¤@¦Ê¤G¤Q­Ó¤ß....³oµ´¹ï¤£¬O¨®¤U¤ô´N¥i¥H¸Ñ¨Mªº¨Æ±¡!!
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-14 22:58:10 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
§ÚÁÙ¦bµ¥¡Aµ¥¨º¤@¤ùªá®ü´²¥h¡AÅS¥X¤@®Ú®Ú®¼¥ß©ó´H­·¤¤ªº¶Æ°©......

·U¬O¥ÕÙI¡A·U¬OµL·v¡A·U¬O´ý¶ê¡A·U¬O§¹¬ü..............

¦³¸`¤§¤h¡A§Ú¤£³g²Ä¤@¡A¥u¨D°ß¤G¡A¤T¥|¥H¤U¬Ò¤£¤J§Ú²´.......

¤J¼Ð¨­ªÌ¡A½è»´¡B¥ÖÁ¡¡B¦â¥Õ¡B½o±K¡B´ý¶ê¡Bµ§ª½¡A¦¹¬°¨Î«~¡A³¥¯í¤¤±Ä±o¤§¡AªY³ß¸U¤À¥²¥[¥H¬ÃÂáA«Ý±o®L¹p¹L«á¬î­·¨Ó®É¡A«K¬O©]©]¬â¬â§@ÅT¤§®É¡C

µû¤À

°Ñ»P¤H¼Æ 1¬¡ÅD«Â±æ +16 ¦¬°_ ²z¥Ñ
ªü®ü + 16 §Ú«ÜÃÙ¦P

¬d¬Ý¥þ³¡µû¤À

¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 00:15:48 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ ±Ñ½¼ ©ó 2008-12-14 22:58 µoªí
§ÚÁÙ¦bµ¥¡Aµ¥¨º¤@¤ùªá®ü´²¥h¡AÅS¥X¤@®Ú®Ú®¼¥ß©ó´H­·¤¤ªº¶Æ°©......

·U¬O¥ÕÙI¡A·U¬OµL·v¡A·U¬O´ý¶ê¡A·U¬O§¹¬ü..............

¦³¸`¤§¤h¡A§Ú¤£³g²Ä¤@¡A¥u¨D°ß¤G¡A¤T¥|¥H¤U¬Ò¤£¤J§Ú²´.......

¤J¼Ð¨­ªÌ¡A½è ...

®v³Å¡A¦n¦³FU³á¡I

«Ýªá®ü´²¥h¤§®É¡A°È¥²call me
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 00:21:26 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
±À¤@¤U ¥Ø«e¥i¥H±Ä ¤£¹L§Ú³o¥i¯àÁÙ¶·µ¥¤@¨â¶g¤ñ¸û­è¦n
¦^¨Ó²¦³º¤£¬O¥u¦³³±¬ñ©O ÁÙ¬O­nµN¹L¦b´½°® ©Î³\¦n¤@ÂI???«e½ú...¬O¶Ü??
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 00:36:58 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ ¤p¿ß«} ©ó 2008-12-15 00:21 µoªí
±À¤@¤U ¥Ø«e¥i¥H±Ä ¤£¹L§Ú³o¥i¯àÁÙ¶·µ¥¤@¨â¶g¤ñ¸û­è¦n
¦^¨Ó²¦³º¤£¬O¥u¦³³±¬ñ©O ÁÙ¬O­nµN¹L¦b´½°® ©Î³\¦n¤@ÂI???«e½ú...¬O¶Ü??

©çÁ¡I§Ú¤£¬O«e½ú¡A¦ý¬O§Ú¨Ó¦^µª¤@¤U¡C

µN¹L¦A´½°®¡A¥Î·N¬O­n±þµß°£¾`¡I

Åý¥¦¤ñ¸û¤£·|µo¾`¦Ó¤w¡A§Ú¤ñ¸ûÃi¡A³£ª½±µ³±°®
¦^´_

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-15 09:22:43 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¦Û±q¥h¦~´dºGªº±Ð°V¡A¤µ¤Ñ¨M©wÁÙ¬O¦­¤@ÂI±Ä¦^®a¤ñ¸û¤£·|³Q¨ä¥L»s¼Ð¤H¤hµ¹±¶¨¬¥ýµn!!

Ãö©ó«O¦s¨ÓÁ¿¡A¦³ªº¤H»¡­nµN¹L¦³ªº¤H¨S¦³¡A»¡¤F¤]¨S¦³¤@­Ó·Çªº¡A¤§«e¦³Å¥»¡¹L¬O­n±þµßÁÙ¦³±þÂΡA³o¼Ë¥i¥H«O¦s¤ñ¸û¤[¡C¦ý¬O§Ú¬ÝªüÀ¨¦b°µ¨~¯ó±½§âªº®É­Ô¬O³£¨S¦³µN¹Lªº¡A¤@¼Ë¥i¥H«O¦s«Ü¤[¡C©Ò¥H´N³£¦ÛµM³±¬ñ´N§¹¦¨¤F!!

¦Ü©óµo¾`ªº¸Ü¥u­nÀã®ð¤£­n¤Ó­«¡A§ÚÁÙ¨S¦³¬Ý¹L§ÚªºÄª¸«µo¹L¾`¡A¦ý¬O³±°®§¹¤§«á§Ú¨Ó¦³¥t¥~³B²z¡A­n¦AÅιL¡CªøÂΪº¸Ü¡A§Ú¯uªº´N¨S¦³¬Ý¹L¡A¨ú¦nªº¨~ªá¬~°®²b¡A¸j°_¨Ó¡A³o¼Ë´N§¹¦¨¤µ¦~¥÷ªº¨~¯ó¤F!!
¦^´_

³¨³½ ³¨½¼ ¬ü­¹ ¹q¼v ®È¹C Áʪ« ¤ô±Ú ¹CÀ¸ ¯S»ù ¤á¥~¬¡°Ê ¹ÎÁÊ Äá¼v ¦í±J
µoªí©ó 2008-12-15 12:16:05 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h

¦^´_ #10 ¹B±N ªº©«¤l

½Ð±Ð¤@¤U³á~
¨~ªá­n±Äªº¸Ü¡A¤j·§­n°Å¦hªø°Ú?
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 12:19:52 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ collector ©ó 2008-12-15 12:16 µoªí
½Ð±Ð¤@¤U³á~

±Ñ½¼«e½ú»¡ªº³á¡I

¦³¸`¤§¤h¡A§Ú¤£³g²Ä¤@¡A¥u¨D°ß¤G¡A¤T¥|¥H¤U¬Ò¤£¤J§Ú²´¡I

¨ä¹ê3¡B4¸`¦pªG¨S¦³ÄY­«ªÅ¤ß¡A¤]¬O¥i¥Hªº¡I
¦^´_

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-15 12:45:32 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¥u­n¦³¦nªº§÷®Æ¥u­n¸g¹L¤@µf¥©«ä³£¥i¥H¦¨¬°¤@¥ó¬üÄR°Ê¤Hªº§@«~!!¤j®a»¡¬O¤£¬Oªü!!
¦^´_

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-15 12:47:16 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ collector ©ó 2008-12-15 12:16 µoªí
½Ð±Ð¤@¤U³á~

³o­Ó´N¨S¦³»¡¤@©w­n¨ú¦hªøªº¡A­«ÂI¬O¥u­n¬O¹ê¤ßªº¨S¦³¤¤ªÅªº´N¥i¥HÂP!!

¤@¯ë¨Ó»¡¡Aªá¤Uªº·|¥Ö¤ñ¸ûÁ¡¡A¦³®É­Ô¤£¦n¥[¤u¡C©Ò¥H¤j³¡¤À³£¬O¦Aªá¤@§`¨ì²Ä¤G¸`³Ì¦h¤H¨Ï¥Î!!¦Ü©ó­n»s§@ªºªø«×´N­n¬Ý¨C­Ó¤H³ß·RÂP!!
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 12:47:39 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¯À°Ú¡B¯À°Ú¡I
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 17:01:59 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ ªü®ü ©ó 2008-12-15 00:15 µoªí

®v³Å¡A¦n¦³FU³á¡I

«Ýªá®ü´²¥h¤§®É¡A°È¥²call me

¨º~~~

µ¥§A­Ì±Ä¦n¤§«á¦A CALL ME

§Ú¥h®³´N¦nÅo~~
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 17:05:52 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ ¹B±N ©ó 2008-12-14 18:00 µoªí
¤µ¦~·x¥V¡A¨~ªá¦n¹³¤ñ¸û±ß¡C¤µ¤Ñ¤w¸g¸òªü®ü&¤p®ö¦A¤s¤W¤w¸g±Ä¤F²Ä¤@§å¨~ªáÂP!!

ÁöµMÁÙ¬O¤ñ¸ûÀã¡A¦ý¬O¤w¸g¥i¥H¶}©l±ÄÂP¡C¬õĪ¸«¤µ¤Ñ±Ä¤F¤£¤Ö­ò!

¤p¸«~~

§ï¤Ñ¦A¥h§A®a  ¥W¤@¨Ç¤ñ¸û²ÓªºÄª¸«¦^®a·d

§Ú¤µ¤Ñ·|¥ý¥h¤T´I¿ï¯À§÷

¿ï¤£¨ì¦nªº¦A¥h§ä§AÅo

§Ú¹L´X¤Ñ   ·|§â»s§@¦n¥b¦¨«~   ©ñ¤W¨Óµ¹¤j®a®¢¯º¤@¤U

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ ªü®ü ©ó 2008-12-15 17:29 ½s¿è ]
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 17:30:28 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ Àt¨¹ ©ó 2008-12-15 17:05 µoªí

¤p¸«~~

§ï¤Ñ¦A¥h§A®a  ¥W¤@¨Ç¤ñ¸û²ÓªºÄª¸«¦^®a·d

§Ú¤µ¤Ñ·|¥ý¥h¤T´I¿ï¯À§÷

¿ï¤£¨ì¦nªº¦A¥h§ä§AÅo

§Ú¹L´X¤Ñ   ·|§â»s§@¦n¥b¦¨«~   ©ñ¤W¨Óµ¹¤j®a®¢¯º¤@¤U

©çÁ¡I

¦Ñ¯gÀY¡A¤S«ö¨ì½s¿è..

ÁÙ­n¦A¨Ó¥h«e¦Ë¸Õ¼Ð¶Ü¡H
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 19:26:14 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¦w®Q¬°......¹B½±Àú£°......³o»ò¼F®`®º~~~~~
¨º¦³¨S¦³~¦³¸`¤§¤h~¥i¥Hµ²¥æ¤@¤U
§Ú·Q¾Ç©M¤z»s³y:loveliness:

¤µ©uªìの¦Ë¨úり¡B´Â¢±®É¶¡ªñ³õを¦^るも¤£発

¢°¢°¤ë¢°¢·¤é¡]¤é¡^¡B¤µ¤éは¢ó¢ñ¢õ§gが¥K¨Æなので¡B´Âの¢±®É¶¡­­©wということで©s©vのÃÁを¢²ºç©Òほど¨£てきましたが¡Bµ²ªGªºにぜんぜんダメ¡C©õからお¥@¸Üになった¦Ë薮も¦~々´î¤Öの¤@³~をたどり¡B¤µ¦~もさらに¤@ºç©Ò¡B¤½¶éとして¾ã³Æ¤¤でビックリ¡C¦Ë¦ÛÊ^が¥Íえてないもんね¡Bここも²×わりか・・・¡C¢±ºç©Ò¥ØのÃÁに²¾°Êすると¡B¦Ëは¥Íえているのですが¡B¦a¤U茎が²`くて®Úっ¤lが¨Ïいª«にならない¦Ëばかり¡C実はここが¥»©R³õ©Òだったのですが¡B¤©·Q¥H¤Wに±Äれず¤j­W戦¡Cダメモトで³Ì«áに¦^ったÃÁは¡B¤Óい¦Ëを¤Áった«áでܨ囲気は¨}さそうでしたが¡Bちょうどいい¤Óさの¦Ëがまったく¥Íえていません¡Cということで¡B¦¨ªGも¥Fしいまま¢·®É¥b³¼にはºM収となりました¡C

µn¿ý/µù¥U«á¥i¬Ý¤j¹Ï

µ²ªG¡B¢±¥»«ùち帰りましたが¡B両¤èとも®Úっ¤lが¨Ïえない¦Ë¡C¸`は¨}い·Pじなので残©Àです¡C¢°¢¯数¦~«eはそこいら¤¤¦Ë薮だらけで¡B¦óºç©Òか¦^るうちに¡Bどこかで当たって¤W½èの®Úっ¤lが¢´¡B¢µ¥»くらいは±Äれたものです¡C¤@¤éでは¨£¤Áれず¡B¢°シーズンに¦ó«×も¤Jるような¤jきいポイントもありました¡Cあの³¼とはすっかり様¤lが変わってしまい¡Bたぶん¤H¤fも数¤Q­¿に増えていることでしょう¡C残った¦Ë薮がµLいわけではないのですが¡B¦¸々¤½¶éとして¾ã³Æされてしまうので¦Ë¨úりはお¥K»Rいです¡Cしかし¨úれなくなりました¡C¦¸¦^は¤Öし®É¶¡を±¾けて¡B·sしいポイントの¶}©Ýに¦^りましょうか・・・¡C

¤µシーズンªìの¦Ë¨úり

¢°¢°¤ë¢±¢°¤é¡]¤é¡^¡B¢ó¢ñ¢õ§gと¤µシーズンªìの¦Ë¨úりに¦æって来ました¡C
¬Q¤éは剣±T¨Rのカワハギで¤j­W戦¡C©]は酔っ払って¢°¢¯®É«eに¨H没¡Cそんなこんなで¤µ´Âは¥Ø覚ましµLしで¢´®É¹Lぎには気«ùちよく¥Øが覚めました¡Cさあ¤µ¤éのターゲットは¤â¤¸¥Îの©s©v¦Ëです¡C¥h¦~の°O録を¨£ると¡B¢°¢°¤ë¢±¤éにªìの¦Ë¨úりに¦æったので¡B¤µ¦~はちょっと遅いスタート¡C¤µ¦~の¢°¢°¤ëは·xかい¤éが¦hく¡B¦óとなく¦Ë¨úりムードにならなかったからね¡ã¡Cやっぱり¥_­·がピューピュー§jいて¡B´Hくて³¨りに¦æく気がしないような¤éが絶¦nの¦Ë¨úり¤é©M¡C®ÚっこÔ³りは¡Bまず¤sµnりで¦½かいて¡B¦Ë¨£つけたら¤µ«×は±¸るのに¦½だくですからね¡C¦~々¨úりÃøくなってきたし¡B¤µ¦^はどうかな¡H

ガサガサ´Âになって·Ç³Æして¡B¤µ¤éも¦Ë¨úり¥ò¶¡の¢ó¢ñ¢õ§gが¢µ®Éにªïえに来てくれました¡C³~¤¤コンビニで´Â¶º­¹べて¡B¦­³t²{³õに«æ¦æ¡C¥h¦~¤@µf±Äれたポイントからリサーチすることになりました¡C¿÷の¤bも·s«~に¥æ´«したし¡B¨Ïえる®Úっこが¦ó¥»か±Äれればいいんだけどな¡ã¡Cそういえば¥h¦~も¦Pじことを®Ñきましたが¡B¦~々¾ã³Æが¶iんでしまい¡B²単に¤Jれる³õ©Òが´îってきましたね¡C¦Ë薮の©Pりには¦í¦vが隣±µしてきて¤JりÃøいし¡B¦Ë薮¦ÛÊ^も¬q々¤½¶éとして¤H¤uªºに¾ã³Æされてしまったり¡B¢°¢¯¦~ほど«eからよく±Äらしてもらった¦Ë薮だって¤µでは¸ñ§ÎもµLく¡Bマンションが«Øっていたりします¡C³Ìªìのポイントは¢°®É¶¡くらい±´¯Áしましたが¡B´Á«Ýしたほど·sしい¦Ëが¥Íえていませんでした¡CなかなかµLいんですよ¡B¬ñにちょうどいい¤Óさで¡B½èの¨}い¦Ëが・・・¡C¬Q¤éはカワハギで­W戦¡B¤µ¤éは¦Ë¨úりで­W戦かな¡H¡]¯º¡^

¥ª¡Gこんなところ¥­気で¤Jるんです¡C¥k¡G´Â¤éが¯tしい¡C

¤Gºç©Ò¥Øもイマイチ¨£つからない¡C¢ó¢ñ¢õ§gは¤µ¤éは¥Øが冴えているようで¡B¤Wª«を¦ó¥»かゲットしたけど¡B¨pの¥Øにはなかなか±¸りたくなるような¦Ëが¨£つかりません¡Cパッと¨£で¸`の¸×まり¤èはなかなか¨}いのがあるんですけど¡B®Ú¤¸をよく¨£ると®Úが¦a¤¤の²`いところから¥Íえているのが¦hくて¡Bこういう¦Ëは®Úっこが¶¡©µびしていてダメなんです¡Cだいたい¤sの±×­±とか¦aがフワフワ¬Xらかい³õ©Òにはそういう¦Ëが¦hいんですよ¡C¨}い¦Ëは¦a¤U茎が¦a¤¤の浅いところを³qっていて¡B¦Ëの®Úっこが·¥々浅いところから¥Xているª«は®Úっこが¤Yくて¨}い¦Ëが¦hいんです¡Cそういう¦Ëは¥­³õや¤sの³»¤Wの¤é当りの¨}いところに¥Íえていることが¦hいですね¡C

¥ª¡G·sしい¦Ëは¥Öが残ってます¡Cこういうのを±´します¡C¥k¡Gどんな¸`かな¡Hこれを剥くのが楽しいんですよ¡C

©s©v¦Ëは·s¤l¡]¤µ¦~の®Lに·sしく¥Íえた¦Ë¡^を±Äりますが¡B¤â¥Iかずの·s¤l¦Ëは®Ú¤¸にまだ¥Öを³Qっています¡Cこの¥Öを剥いて¡Bどんな®Ú¤¸になっているのか¡B¸`の¸×まり¤èや®Úの²`さを½Õべてから±¸ります¡C¥Öを剥くと¡B内³¡は¤éに当たっていないので¡B¦a¦Ùは黄¦âくて¶Ëなどもありません¡C¤¤には¦äに­¹われていたり¡B¯f気で»Gっていたりなんていう³õ¦Xもありますが¡B¥Öを剥いたÀþ¶¡¡B¸`込みで®Úが浅い¦Ëを¨£つけると¡B宝ª«を±´し当てたような気¤Àになって¡Bこれが¦óとも楽しいんですよ¡C灯¥x¤U¼Çらしで¡Bさっき¨pが¨£た³õ©Òで¢ó¢ñ¢õ§gが·¥¤Wª«をゲット¡C¤µ¤éは¥Iいてるね¡ã¡I¨pの¤èは®Úが²`い¦Ëばかりで¡B¤Yくてカッコイイ®Úっこの¦Ëがなかなか¨£つからない¡C¤Gºç©Ò¥Øも¦ó¥»か±¸ったけどイマイチ¤£½Õ¡C±Äれそうな³õ©Òがもう¤@ºç©Ò¤ß当たりがあるので¡B²¾°Êすることにします¡C

¥ª¡Gなかなか¨}さそう¡C¥k¡Gだいぶ±¸れました¡Cも¡ã¦½だく¡C

ここはもう¢¶¡B¢·¦~«eから¡B来れば¦ó¥»か±Äれる¦Ë薮ですが¡Bªñ©Òに¥Á®aが増えてしまい¡Bなかなか¤JりÃøくなったな¡ã¡B©õは¦óにもµLかったのにね¡Cとりあえず¤Jってみると¡Bこりゃまた随¤À¥h¦~とは様¤lが変ってしまい¡B«eに¨}く¨úれた¥­³õは¦ËがµLくなって雑¯óと¤ìばっかり¡Cとにかく©¶と雑¯óにµ¸まりながら奥へとホフク«e¶iで¶i¤Jしていくと¡B¥ýに¤Jった¢ó¢ñ¢õ§gが¨}い¦Ëを発¨£した¼Ò様¡Cまたやられちゃった¡I¢ó¢ñ¢õ§g¡B¤µ¤éは¥Iいてるね¡ã¡Cとりあえず¤@³qり±´¯Áしてみますが¡BちょうどいいのがµLいな¡ã¡C·sしい¦Ëはあるけど¤Óいのばっかり¡Bちょうどいい¤Óさの¦Ëは®Úが²`いのばっかり¡CでもなかなかµLいから®Ú±¸り¥Iきの©M¬ñは§Æ¤Ö価値があるんですよ¡I¥»Â¾の¬ñ®vが¨Ïうのは®â°öした²H¦Ëが¦hいらしい¡C¨pたちは¤ÑµMの©s©v¦Ëですからね¡Cさらに§Æ¤Öなんですよ¡I¡]¯º¡^

¥ª¡G¨}さそうと«äったら¦ä­¹いでした¡C¥k¡G¤éがª@り¡B¤µ¤éはポカポカ¶§気¡C

¤sの³»¤Wを¤@©Pし²×わって¤Uに戻ろうかと«äったÀþ¶¡¡BÐâい¦Ëを発¨£¡Cでもちょっと¤Ó¹Lぎ¡C¬ñにならないので±¸るつもりはµLいけど¡Bチョロっと¥Öを剥いてみたら¸`の¸×まり¤èが¥bºÝじゃない¡BÐâい¦Ëだな¡ãとひとり®§を¶¼む¡Cところがよくよく¨£るとùØ°¼が¦ä­¹いになっていた¡Cこれじゃダメだよね¡ãと歩き¥hろうとしたら¡Bちょっと«Ýてよ¡C¥Øの¿ù覚か¡Hその¦Ëの¢°¢õくらい¤Wにまったく¦Pじような¦Ëで¤@¦^り²Óい¦Ëが¯u¤Wを¦Vいて¥Íえているじゃ¡ãありませんか¡C®£る®£る®Ú¤¸の¥Öを剥いて¨£ると¡Bこりゃ¡ãビックリ¡Iついに¨£つけたか·¥¤W«~¡C¸`の¸×まり¤èが¥bºÝじゃない¡Bさっきの¦Ëと¥S§Ìだろう¡C¦óか°ÝÃDがµLいか¤¦©Àに½Õべると¡Bこれは«Dの¥´ち©ÒのµLい¡B¦ó¦~かに¢°¥»の·¥¤W«~だ¡I¡]ちょっと¤j³P¸Æかな¡H¡^®Úを§éらないように¤j¨Æに±¸らなきゃいけないし¡Bどこから¿÷の¤bを¤Jれるか¤Q¤À¦Òえてから§N静に±¸り©lめた¡C

¦½だくになって¢´¤Àくらいで±¸れたその¦Ëはやっぱり·¥¤W«~¡Cその®Éちょうど¢ó¢ñ¢õ§gが様¤lを¨£に来て¡Bいい¦Ëじゃん¡Iµ¸まっている©¶やªKを払ってよく¨£ると¡B±ÉれもµLいし¡Bもしかしたら¤Wまで¨Ïえるかもª¾れないから¡B³~¤¤で¤Áらずに«ùち帰ることにしました¡Cこれだけ¸`込みで±Éれも¦±がりもµLく¡B®Úっこも¤Yい¦Ëは¥»当に¦ó¦~かに¢°¥»の¶h«~だ¡Cいくらおª÷を¿nんだって¤âに¤Jらないのだ¡Iたぶんもったいなくて¦Û¤Àの¬ñにも¨Ïえないことでしょう¡C¡]¯º¡^これがあるから®Úっこ±¸りは¤îめられませんわ¡Iホッとタバコを¤@ªA¡B¤@¥ðみして¦½を§Nまし¡Bもう¤Öし¨£¦^りましたが¡Bそれ¥H­°は¥þµM¨£つからず¡Cそして¢°¢°®É³¼¡B¤µ¤éの¦Ë¨úりはºM収となりました¡C¢ó¢ñ¢õ§g¡Bお¯hれ様でした¡Cいつもありがとう¡C¤µ¤éは¨}い¦Ëが¦ó¥»か±Äれて¨}かったね¡I¬O«Dまた±Äりに¦æきましょう¡C¤µ«×はちょっと»·¥Xして¤Y¸`でも¦æきますか¡I

¤µ¤éの±¸ªGです¡C®Úっこがちょっと¤£º®¡C ¤@µf¤Uの¦Ëは³Ì«áに¨£つけた·¥¤W«~¡Cこれを±Äれただけでも¦æった¥Ò´´がありました¡Cその¥L¡B¨Ïえるのが¦ó¥»かあります¡C
³B²z¤èªk

¦Ë±Äったはいいが«áが¤j変¡]«e½s¡^

¦~¥½¦~©lと¦ó¦^か¦Ë¨úりに¦æったのはいいのですが¡Bその«áの処²zを«åり¡Bほとんどそのまんまの状ºA¡C¥­¤éはなかなかできないし¡B気になって¥K¤èがない¡C¬Q¤éちょっと¾Ä°_してやり©lめたのですが¡B³·で·¥§Nえの¤¤¢±®É¶¡が­­¬É¡C¤µ¤éはお¤Ñ気¦^´_しそうだったし¡Bアジ­¹いたさでビシアジの¹D¨ã¥Xしたのですが¡Bちょっと«Ýった¡Cやっぱり¦Ë¦óとかしておこうということで¤µ¶gは³¨りはお¥ðみ¡C¦Ë¨úりは¦nきなのですが¡B«áが»õ§Tで・・・そんなことじゃいけませんよね¡C

³Ìªìは¤Y¸`¦ËのªÞ¨úりをやります¡Cナタで²Ê¤èªKの¥Íえ¸ñを¸¨とした«áで¡B¤Áり¥Xし¤Mでさらに«dっていきます¡C実»Úに¬ñを§@る¬q¶¥で厳±Kに«dりますので¡Bこの®É点では§ôねるときや¤õを¤Jれるときに¨¸Å]にならないµ{«×まで«dっておきます¡C¤µ¦^は¢±¢¯¥»くらい±Äって来ましたが¡B¦A«×よ¡ãく¨£ると¥ýの¤èが¡uおかめ¡vになっていたり¡B«äったほど¨}くなかったり¦â々です¡C°ÝÃDがある¦Ëや¬ñにする気がしない¦Ëは厳¿ïして廃±óします¡Cµ²§½¢²¤Àの¢°µ{は¤G¦¸¼f査で¸¨¿ï¡B¤Áり¨èんで処¤Àです¡C

¥ª¡Gナタで¤Y¸`¦ËのªÞ¨úり¡]°Ê画¡^¡B¥k¡G²Ê¤è«dったら¤Áり¥Xし¤Mでさらに¾ã§Î¡]°Ê画¡^¡C
*§@·~¤¤の°Ê画¡]¢±¢¯¬í¡^を²K¥Iしてみましたが¡B¢°ファイル¢´MBぐらいあるので¦^½uスピード³tい¤èでご¿³¨ýのある¤èは¨£てみてください¡C°Ê画の¦A¥ÍにはQuickTimePlayerが¥²­nです¡CQuickTimeのダウンロードは¦¸のURLから¡C¡]µLÀv¡^¡@http://www.apple.co.jp/quicktime/download/

¥ª¡G¤Áってきた¤éの状ºA¡B¥k¡G¤G¦¸¼f査を³q¹LしてªÞ¨úりを¦æった¦Ë¡Bだいぶ´îっちゃいました¡C

¦¸に¥Ú¦Ëです¡C汚れが»Åい³õ¦Xは¬~ってから°®Àêさせますが¡B¤jしたことµLければ¡B­±­Ëなのでそのまま¿£って°®Àêさせちゃいます¡Cすべての¦Ëに¨¥えることですが¡B汚れがこびり¥Iいたまま°®Àêさせると¡Bその³¡¤Àが´³¼Ò様になってしまいます¡C¤µ¦^は¤j¤V¤Òそうなのでそのまま§ôにして²×わりにします¡C

¥ª¡G¥Ú¦Ëの§ô¡B¤Uの¥Õい¤èは¥h¦~±Äった¦Ë¡B¥k¡G­Y¹Lぎてシワシワにしおれてしまった©s©v¦Ë¡C

¦¸に©s©v¦Ëの®Úっこを¸¨とします¡C実はこれが¤@µf¨¯い§@·~¡B¤Áり¥Xし¤Mで®Úっこを¤Öしずつ¸¨として¦æきますが¡Bµwくて歯が¥ßたなかったり¡B¤gや¥Ûで¤Áり¥Xし¤Mの¤bがこぼれたりでなかなか¶iみません¡C©s©v¦Ëも¤µ¤@«×よ¡ãく¨£て¡Bダメそうなのは廃±óです¡C¤¤には­Y¹Lぎてしおれてしまった¦Ëもあります¡C±¸っている®Éは¹Ú¤¤なのですが¡B®aで§N静に¨£ると¡B¦óでこんなの«ùって来たんだろうなんてこともよくあります¡C

¥ª¡G±¸ってきた¤éの状ºA¡B¥k¡G§óに厳¿ïして®Úっこを²Ê¤è¸¨とされた©s©v¦Ë¡B¤Wª«が¢´¡ã¢µ¥»あります¡C

¤µ¤éは¢¸®É¹Lぎから§@·~を¶}©lして¤Y¸`¦ËのªÞ¨úりと©s©v¦Ëの®Ú¸¨としで¢±®É¥bを¹Lぎてしまいました¡Cこの«á¡Bクレンザーとたわしで¦Ë¬~い¡Bそして¤õを¤Jれてªo抜きと²ÊÁBめを¦æい¡B³±¤zしさせなきゃいけませんが¡Bもう¯hれたので¥»¤éのお¥K¨Æはこの辺で²×¤F¡C

¤G¦¸¼f査で¸¨¿ïした¦Ëの残Àe¡C¥h¦~の¤Àも¦Xわせて­nらない¦Ëはまとめて廃±ó¡C

¦Ë¨úりは¥»¤Hも楽しいので¡B¨Æある毎にご²Ð¤¶して来ましたが¡B¦Ë¨úりから¬ñ§@り¶}©lに¦ÜるいわばªÅ¥Õの§@·~もちょっとご²Ð¤¶したい気«ùちがありまして¡Bこのような¸Üを¨úり¤Wげてみた¦¸²Äです¡Cたぶん¥»Â¾の¬ñ®vの¤èの®Ñª«やHPでも¡Bこの辺りにàDれたものはあまりµLいのではないかと«äいます¡C©M¬ñの¯À§÷©±で¦ó気に³c売されている¤jしたことない¦Ëでも¡Bその状ºAにするまでに¤j変な¤âが±¾かっているということです¡C§Ú々が«ùって帰らないような¦Ëでも¢°¥»¢²¤d円¡ã¡Bちょっと¨}いもので¢°ÉE円くらいはしますが¡B¦Û¤Àで実»Úに±Äるところからやってみると¡B¨}い¦Ëはなかなか¤Öないですし¡B±¾かる¤â§@·~と§Q¯qを¦Òえたらそれくらいしてもおかしくないだろうな¡ãと§ïめて実·Pさせられます¡C¤µ¦^は¡u¦Ë±Äったはいいが«áが¤j変¡]«e½s¡^¡vとÃDしましたが¡Bできればこの«áの¤uµ{も«á½sとしてご²Ð¤¶できればと¦Òえています¡C

¦Ë±Äったはいいが«áが¤j変¡]«á½s¡^

«e½sに続いて«á½sをお届けします¡Cこれからは«Î内の§@·~です¡C±Äって来た¦Ëはªdやヤニで汚れていますので¡Bタワシやナイロンブラシにクレンザーをつけて¬~います¡Cこれがけっこう®É¶¡が±¾かる§@·~で¡B¤@¤éでは¨ì©³²×わりません¡C

¥ª¡G©s©v¦Ëを¬~い¤¤¡B¥k¡G¤Y¸`¦Ëを¬~い¤¤¡C

¸`の«e«áに¥W¥Yがあるので¡B¹x©Tな汚れがこびりついていて¸¨とすのに°©が§éれます¡C¦h¤Öの汚れが残っていても¤õ¤Jれの»Úにªoが¯Bき¥Xしてくるため¡Bそのときに«øき¨úればきれいになります¡C汚れが»Åい¦Ëほど¡B«pくこびりついた汚れでªí¥Öが«OÅ@されているためか¡B¬~ってみると¦a¦Ùがきれいな¦Ëが¦hいものです¡C

¥ª¡G¬~浄«e¡B¥k¡G¬~浄«á¡C

­·§fに¤Jる«×に¢²¡ã¢´¥»づつ«ùち込んで¡B­·§f³õで¬~いますが¡B毎¤é¦a¹Dにやってµ²§½¢°¶g¶¡±¾かってしまいました¡Cはなはだ­±¥Õくない§@·~ですが¡B©M¬ñの¯À§÷として¥K¤WげるためにはÁ×けて³qれない¤uµ{です¡Cちなみに¥¬³U¦Ëは¤õ¤Jれの»Úに¤j¶qのªoが¯Bき¥Xてきますので¡B¨Æ«eに¬~わなくても¤õ¤Jれの»Úに¤B¹çに«øき¨úれば汚れはほとんど¸¨ちてしまいます¡C

¬~い²×わってきれいになった¦Ë¡C

¦¸に¤õ¤Jれを¦æいªoを抜くと¦P®Éに¡B¤j雑§âにÁBめて¦Ëを²Ê¤è¯uっª½ぐにしておきます¡C©s©v¦Ëは®Úっこのªñくが湾¦±しているものが¦hく¡B¸`込みの¦Ëなどは¦±がりがª½らないことを覚®©で«ùち帰ることがあります¡Cこのような¦Ëは²ÊÁBめの®É点でµL²zをして§éってしまうことがよくあります¡C¤µ¦^はÂ}の悪い¦Ëが¦ó¥»かありましたが¡BµL¨Æ§éらずに²×¤Fしました¡C¦Ëに¼öが¦^るとªí¥Öにªoが¯Bき¥Xしてきますが¡Bこれは°®かないうちに雑¤yで«øき¨úります¡C¤Y¸`¦Ëも°ò¥»ªºに¦Pじですが¡B¤µ¦^¢°¥»µL²zしたら§éれてしまいました¡C

¥ª¡G¤õ¤Jれ¤¤¡B¥k¡GÂ}が悪い¦Ëは§éれるのを覚®©で厳しいÁBめ¡C

¤µ¤éは¥b¤é±¾けて¤õ¤Jれと²ÊÁBめを¦æいました¡C«áは¦âが¥Õくなるまで«Î¥~の­·³qしの¨}い³õ©Òで°®Àêさせます¡C¤é¥úが当たる°¼は¦­く緑¦âが抜けますので¡Bたまに¦Vきを変えてやりながら¢°¡ã¢±ヶ¤ë©ñ¸mしておいて¤j¤V¤Òです¡C¦âが抜けたら¡B¯Ãで§ôに¿£って«Î内で«OºÞします¡Cあまりªø´Á¶¡«Î¥~に©ñ¸mしておくと¡B¥jくてµwい¦Ëは気温や湿«×の«æ¿Eな変¤Æによってひび³Îれを°_こすものがありますのでª`·Nが¥²­nです¡C実»Úに¬ñの¯À§÷として¨Ï¥Îするには³Ì§C¢°¦~¡Bできれば¢²¦~¥H¤W寝かした¯À§÷を¨Ï¥Îすることになります¡C

¤õ¤Jれと²ÊÁBめが²×わった©s©v¦Ë¡B¦±がりを¨úると³Ìªìより¨}い¦Ëに¨£えてくるから¤£«äijです¡C

こちらは¤õ¤Jれと²ÊÁBめが²×わった¤Y¸`¦Ë¡Bこの¤¤から¦ó¥»が¬ñになるのか¡C

¤µ¦^¡B¦Ëを±Äって来てから©M¬ñの¯À§÷として¥K¤Wげるまでの様¤lを¢±¦^に´çってご²Ð¤¶してきましたが¦p¦óでしたでしょうか¡H実»Ú¡B¬ñ§@りに着¤âするまでに¡B¡uこんなことやってるんだ¡vというのが¤ÖしでもおÉ´えすることができたなら©¯いです¡C
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 20:39:14 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¤p¸«¡A¬Ý¨ì¨S¡H¡H

¨Ó°µ§â·Ó¤ù¤¤¡A¦b¤N¦Ë¸`ªº¤u¨ã¨Óª±¡I
¦^´_

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-15 22:39:53 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¤õ¤J¤OªºªF¦è......!!= ="

¦Ñ¤j¤£­n¦b·d¤U¥h¤F!!¥ú¬O¯B¼Ð´N¬ã¨s«Ü¤[¤F¦b·d¦Ë¤l....

«s!!DIY´N¬O¤£Âk¸ôªü!!
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 23:48:38 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
§Ú¨º¤Ñ¬Ý¨ì¤H¦r¦Ë¥[¨Ã¦Ë¡Aµ¥©ó¶W·m²´¯Qö±¿N¦À¬ñ¡I

¤ß¤¤²ö¦W¦³ªÑ½Ä°Ê

[ ¥»©«³Ì«á¥Ñ ªü®ü ©ó 2008-12-16 00:05 ½s¿è ]
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 23:57:58 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
¦³¨S¦³¤H  ¥i¥HÀ°¦£Â½Ä¶ªº~~

§Ú³£¬Ý¤£À´   ¥u¬ÝªºÀ´¹Ï¤ù~~
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-15 23:59:44 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ ªü®ü ©ó 2008-12-15 17:30 µoªí

©çÁ¡I

¦Ñ¯gÀY¡A¤S«ö¨ì½s¿è..

ÁÙ­n¦A¨Ó¥h«e¦Ë¸Õ¼Ð¶Ü¡H

¸Õ¼Ð¶Ü??

§Ú©È§Úªº¯QÀt¼Ð   ¯uªº¬OºbÀtºb¨ì²n­C~

§Ú­è­è¤S°µ¦n¤F¤»¤ä  ·Ç³Æ©ú¤Ñ¨Ó¤W­±º£~~
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-16 00:06:10 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h

¦^´_ #24 Àt¨¹ ªº©«¤l

°µ¦n°O±oPO¤W¨Ó°Ú¡I
¦^´_

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-16 00:37:41 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
´Á«Ý¤j®vªº·s§@«~­ò!!
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-16 11:57:22 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h

¦^´_ #3 ¹B±N ªº©«¤l

¹B±N¤j­C¡A§Ú­è­è¦b®a¥~­±¬Ý¨ì¤@¨Ç¨~ªá~
¬Ý¥¦²Ä¤G¸`ªº³¡¥÷¤ñ"ºô¸ô½u"ÁÙ²Ó¡A¶â¡K©Ò¥H®³¨Ó°µ¼Ð¬O­n¦n´X®Ú¦X¦b¤@°_Åo?
­C¡KÁÙ¨Sª¦¤å³£¤£ª¾¹D¡K¨º²{¦b±ÄªºÁÙ±oµ¥¤@¦~¤~¥i¥H¥Î³á¡K
¨º¤@¦¸­n±Ä¦h¤Ö¶q¤~°÷°Ú?¤£ª¾¹D¤@¤d®Ú°÷¤£°÷¥Î?
¥t¥~¡A±Ä§¹ªº¬O©ñ³±²D³BÅý¥¦­·°®´N¦n?
°Ú·|¤£·|¦³³EÂΨӫr°Ú?
°Ú¡K§Úªº°ÝÃD¦n¦h³á~
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-16 12:00:28 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
½Ð°Ý¨~ªá....§A­Ì¬OºK¨Ó°µ¤°»òªºªü
¦^´_

¼Ó¥D| µoªí©ó 2008-12-17 00:18:14 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
±Ä¦^¨Ó§@¯B¼Ð!!
¦^´_

µoªí©ó 2008-12-17 09:59:46 | Åã¥Ü¥þ³¡¼Ó¼h
­ì©«¥Ñ ªü®ü ©ó 2008-12-15 23:48 µoªí
§Ú¨º¤Ñ¬Ý¨ì¤H¦r¦Ë¥[¨Ã¦Ë¡Aµ¥©ó¶W·m²´¯Qö±¿N¦À¬ñ¡I

¤ß¤¤²ö¦W¦³ªÑ½Ä°Ê

¦~»´¤H´N¬O·R ½Ä°Ê
¦^´_

¤â¾÷ª©|­°Às·|¦h¤¸¤Æ³¨½¼³¨³½¤Ñ¦a

­°Às·|­«­nÁn©ú
¥»¯¸¬°¤@­Ó¦Û¥Ñªº³¨½¼³¨³½°Q½×°Ï°ì¡A¤@¤Á¯d¨¥¤§¨¥½×¥u¥Nªí¯d¨¥ªÌ­Ó¤H·N¨£¡A¨Ã«D¥»ºô¯¸¤§¥ß³õ¡A¥Î¤á¤£À³§¹¥þ«H¿à¤º®e¡A¨ÃÀ³¦Û¦æ§PÂ_¤º®eªº¯u¹ê©Ê¡A¦Ó¥»¯¸¥H§Y®É¤W¸ü¯d¨¥ªº¤è¦¡¹B§@¡A­°Às·| ¹ï©Ò¦³¯d¨¥ªº¯u¹ê©Ê¡B§¹¾ã©Ê¤Î¥ß³õµ¥¡A¤£­t¥ô¦óªk«ß³d¥ô¡A¥Ñ©ó¥»°Q½×°Ï¨ü¨ì¡u§Y®É¤W¸ü¯d¨¥¡v¹B§@¤è¦¡©Ò³W­­¡A¬G¤£¯à§¹¥þºÊ¹î©Ò¦³¯d¨¥¡A­YŪªÌµo²{¦³¯d¨¥¥X²{°ÝÃD¡A½ÐÁpµ¸§Ú­Ì§Ú­Ì±NºÜ¤O°t¦X­×§ï¡C¥B·q§i¨Ï¥ÎªÌ©MŪªÌ¡A ½Ð¤Åµoªí¯A¤Î¬Fªv¡A¦â±¡¡Aµsª©¡A¤H¨­§ðÀ»µ¥¤å³¹¡A­Õ­Y±z¤£¿í¦u¥H¤W³W©w¡A¦Ó²£¥Íªk«ß°ÝÃD¡A«áªG½Ð¦Û¦æ­t³d¡C
Creative Commons License
³¨½¼³¨³½­°Às·|³¡¤ÀµÛ§@ ±Ä¥Î³Ð¥Î CC ©m¦W¼Ð¥Ü-«D°Ó·~©Ê-¸T¤î§ï§@ 2.5 ¥xÆW ±ÂÅv±ø´Ú±ÂÅv.

GMT+8, 2024-3-29 16:48